dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化祭で、

友達と男子校の文化祭に行った時の事です。私達はいろんな所を見てまわっていた時、そこの学校の人にナンパされました。友達はトイレに行ってくると言い逃げていってしまい、私は、学校の人に囲まれ(3人)誰もいない所に連れてかれました。そこで、「君、可愛いね」「俺と付き合ってくんない?」と言われましたが、「彼氏いるので無理です」と断ったら、壁ドンされ、「じゃあ、俺とキスね」キスされました。最初は唇を重ねるだけだったのが、舌を入れてきてディープキスになってしまいました。必死に抵抗しましたが、年上の男子ということもあり、全然かないませんでした。

幼馴染の学校なので、よく遊びに行きます。でも、行く度にキスされた人と会い、時間があるときなどに、同じ場所でキスされます。本当に辞めて欲しくて言ったら、「俺にはお前しかいないから」「彼氏にしてくれるまで、ずっと襲うから」と言われました。

どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、幼馴染には言いました。けど〇〇先輩、小、中学校でメッチャモテたよ!だから、大丈夫だよ!逆に羨ましがられるぞ!と言われ、全然助けてくれませんでした。

• キスする度にエスカレートしていって、ディープキスしながら私のアソコに膝を押し込んできたり、擦られたりされます。私は感じやすいので、何回もイッちゃいます。あと、喘ぎ声も少し出たりしています。私が感じやすいせいで、先輩が興奮して、激しくなっていきます。
    (先輩に、この事は口止めされてます、「もし言ったら、子供作らせるよ」と言われてます)

A 回答 (9件)

僕があなたに何かあったときに駆けつけられない以上もういい案が浮かばないのですが、とにかく幼馴染はあなたの味方ではないですね。

一旦距離を置いて幼馴染に本気で嫌なことを知ってもらいましょう。

あなたにとってどういう風に落ち着くのがベストなのか考えてください。
勇気が出たら彼氏に相談することも必要ですよ。あなたが困っているときに力になれないのは彼氏も自分を責めることもありますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この行為を辞めてもらう方法考えてみます

話聞くしかできませんが、あなた自身を大切にしてあげてね

頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

本気で嫌なのに、相手のテリトリーに行くのは理由があるのでしょうか?

あなたは今性被害にあっています。大事にしたくない気持ちがあるのでしょうが、このままではあなたの為にならないし、彼氏も可哀想ですよ。
警察に相談するなり、連絡先替えて幼馴染にも教えないようにした方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染に2人で遊ぼうと、いつものように誘われて、ついていったら、先輩が目の前の家から出て来て、お姫様抱っこで家の中に、、って感じです。
警察=親 迷惑はかけたくないです。
連絡先変えるのは難しいです。

嫌なら、行かない! 何故に何度も行くのか理解できない・・・

登場人物の全員が、クズや動物レベルなので、どうしようこういしようもなく・・・
今後、どんな目にあわされるのか?
そんな風評被害で、ヤリマンとかビッチとか言われるようになっても良いのだろうか?

嫌なら、行かない! それだけ。
    • 0
この回答へのお礼

学校には、もう行かないようにしてみます、ですが、住んでる所や連絡先を、知ってるので、、、

家はバレてるんですか?

• 0
この回答へのお礼

バレてます

怖いですね

彼氏には相談しにくいでしょうけど、幼馴染が役に立たなそうなので、他に相談できる人はいませんか?
    • 0
この回答へのお礼

それが、いないんです

相手の学校でしか会わないのであれば、もう行かないしかないですかね

気色悪い男ですね。あなた以外にもしているのではないかと推測します。普通に事件だと思いますので、少し考えてみてください。他にも女の子がいるなら心当たりが多過ぎてあなたが特定されることもないかも知れませんね
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染に私の連絡先教えてもらったらしく、頻繁に電話やメールが来ます。応答するまで連絡し続けてくるんで大変です

通報してください。

• 0
この回答へのお礼

そんなことしたら、私の学校まで巻き込まれます

真ん中の足を思い切り蹴り上げてやりましょう。

ま、幼馴染がいたところで、貴女は部外者なのだから、ホイホイ入れる事も
オカシイですけどね。そこの生徒・教職員でないのだから。
    • 0
この回答へのお礼

イベントで学校に行ってるだけです