アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。好きな人がいて文化祭で写真お願いしたらめっちゃにやにやにこにこしてくれたのにdmでありがとうと伝えたらもう4日も未読無視です。
これってどう言う感情ですか?嫌われてはないんですかね?
相手は一度も恋愛したことない人です。
でもめちゃくちゃ性格いい人です。
モテてはないです。インスタは同じ高校の女子では私しか繋がってません。
誕生日をその日ギリギリに祝った時と、夏祭りに今いるか聞いた時は返信早かったです。
でも文化祭何するか聞いた時から返信が遅いです。そして文化祭写真を直でお願いしてにこにこしてくれてありがとって言って、帰ってからdmで今日ありがとうと言ってから未読のまま4日経ちます。

直接だと優しので嫌われてはないのかな?と思ったりもしちゃうのですが正直分かりません。
こんな少しの情報じゃみなさんにも伝わらないのわかってますが、皆さんの意見が知りたいです。

A 回答 (6件)

その男の子の気持ち、ちょっと分かりますね。


あなたの気持ちは嬉しいんだけど、どう返していいか分からないんですよ。そういう経験がないから。
またそういうことを相談する相手もいない。だから何もしないまま時間が過ぎていく。
同じクラスとか部活なら、自然に話す機会もあるから、少しずつ距離を縮めていくこともできるんだけど、そうではないから難しいんだろうね。多分その子はめっちゃ照れ屋だから、人の目も気にするだろうし。
嫌われてはいない、でもその子はどうしたらいいかも分からない、が答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかよくわかりませんが、友達を通じて私のこと(この前写真誘われてた人として)をどう思ってるか聞いてもらったところ顔あんまみてないからわかんない。と言っていたそうです。もしかしたら私だと認知してくれていなかったのかも。だから女の子に誘われたと、いい気になっていたところ私からdmで今日ありがとうと来たので、「あぁ、この人だったのか。」と思われてしまったのでは?と思っています、、どう思いますか、、

お礼日時:2023/09/18 18:16

だから情報出せと言ってます


要はろくに話せてないのでは?
話せてもいない相手(あなたの事だよ)に返信なんかしたくないでしょ?
話す事無いから、少なくとも私は返信したくないですね
あなたに都合よく考え過ぎなのでは
DMも良いですが直接話しに行ったらどうですか?
あれは出来ません、ソレは嫌です
じゃあ進展しませんよ
    • good
    • 0

誰かも忘れてんだろうと思いますわ。

興味ないということですわ。
    • good
    • 1

3日くらい前にも同じ質問してなぁ。

同じ質問を書き込むのはマナー違反の感じがするが、最低でも前回の質問を締め切りましょうや。

 前回の自分の回答をそのままコピペします。

 相手に取って質問者は、古い言い方だとアウト・オブ・ガンチュー(眼中にない)なんでしょうなぁ。
 面と向かって頼まれれば無碍には出来ないが、さりとて個人的にdmを交わすまでもないし、交わしたくもない。そんな感じでは?
    • good
    • 0

>文化祭で写真お願いしたらめっちゃにやにやにこにこしてくれたのにdmでありがとうと伝えたらもう4日も未読無視です。


↑こういう状況が世間で当たり前にある事でみんなこうだからだよ!って定型があるわけじゃないので。

コレが、写真お願いしたらニコニコでした。だけなら、
女子にモテた気分で嬉しかったんだと思う、と答えますけど、
その後の返信ないのはなぜ、となるともう通常はそんなない事なので解らない。

ようは、彼の気持ちなので実際の所は彼しか解らない、です。
    • good
    • 0

わかってるなら情報出せ



直接話せるんだから直接話せば良いのでは
リアルで仲良く→その延長でDM使ったらどうですかね
普段話せるからリアルで話せば良いや!くらいに思ってるんじゃないかなと
DMで話さないとどうしてもダメなの?
話して仲良くなるのが目的なんだから、リアルだろうとDMだろうと手段なんかどーでも良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は女の子に対して人見知りです。
私は体育祭と文化祭両方写真をお願いしましたが体育祭の時は本当に初対面だったのにも関わらず写真を撮ってくれました。
顔は私にはめちゃくちゃカッコよく見えてますがそこまでだそうです。
クラスが5個分離れてるので話せる機会はほぼゼロです。
だからdmを使って話しかけてみようと思いましたが返信が来ず悩んでいます。
返信は優しいです。でもだんだん冷たくなってるような気はします。嫌われたくないので文化祭何するのかを聞いた時に返信が遅かったのでもうそれ以降私情の話はしてません。
でも写真ありがとうは伝えた方がいいと思いそれは送りました。
しかしもう4日も返信がないです、、
どう言う感情なのでしょうか、、

お礼日時:2023/09/14 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています