プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について質問です。

長文失礼します。

僕、片思いの女子と二ヶ月LINEしていて毎日LINEして

も良いのか不安になり最近は未読無視をしています、

そしたら片思いの女子が友達に「最近既読つくの遅い

しついたとしても返信するのが遅いから私、嫌われた

のかな...」と友達と3人で映画見に行く約束をしていて

「最近映画の話題も全然出てないから私と一緒に見に

行くの嫌になったのかな...」と言ってましたが

昨日違う友達から「おい、お前あの女子好きなの?」

と聞かれ「なんで?」って聞いたら片思いの女子がほ

かの男子に「彼氏出来た?好きな人出来た?気になる人いるの?とかしょっちゅう聞いて来て困ってます」

と言ってたらしく僕は聞いて一言も言った覚えもないのにびっくりし
ました。

学校ではチラチラ見られてるよと友達に言われたりそ

の女子と同じ部活の女子が毎日僕の事を話しているそうです。

僕は嫌われたのでしょうか?

一体どうゆう心理なのでしょうか?

A 回答 (5件)

好きだった気持ちをわざと隠そうとするためにそういうこと言ってるんですよ。

その子が今あなたの事をどう思ってるかは分からないけど今の状況を変えたいならあなたが変わるしかないです。
好きなのにライン未読無視なんて絶対にしないで
    • 0

その女の子あなたの事好きだったんだと思います。

未読無視なんてするからそうなるんですよ。。もったいない
    • 0

連投失礼。

LINEだと文字やスタンプだけ、ほかの男子からの人づてもそうですが、情報が少ないから直接聞くのが大事です。

例えば、「彼氏出来た?好きな人出来た?気になる人いるの?とかしょっちゅう聞いて来て困ってます」という彼女の言葉。

ものすごく嫌な顔で、低い声のトーンで言っているとします。その場合、本当に困っていて迷惑しているのだと思います。言われたことのないことまで話すことでストレス発散しています。

逆に、ものすごく嬉しそうな顔で、明るい声で幸せそうに言ってるのだとします。その場合、本当は困っておらず、あなたとのやりとりが嬉しすぎて、人に言わずにはいられないのだと思います。気持ちが高ぶって、言われたことのないことまで話しています。

同じ言葉でも、表情や声のトーンだけでだいぶ印象が違うと思いますよ。
    • 0

LINE状のやりとりがメインになっているから、ちょっとした未読無視くらいで関係が壊れるのだと思います。

嫌われたのか、どういう心理なのか、本人にしか分からないことだと思います。できれば、直接聞いてください。

まず、言った覚えのない「彼氏出来た?好きな人出来た?気になる人いるの?」について、話が噛み合ってないと思うので、確かめてみてください。
    • 0

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。

無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0