ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私には同じクラスに好きな人がいます。
その人とは結構仲が良いです。
その人は男子にも女子にもよくちょっかいをかけます。
あまり仲良くない人にもちょっかいをかけています。(例えば髪を引っ張ったり背中をパンチしたり)
けれど、なぜか私にだけちょっかいをかけてくれません。
あまり仲良くない女子にも男子にもするのに、なぜかすれ違うときも距離が近いときも私にだけちょっかいをかけてくれないのです。
これは嫌われてしまってますよね…?

A 回答 (5件)

そんなコト無いでしょ



髪引っ張ったり、
パンチされるんじゃ、
嫌いに成らない?

薄々、意識してるかもよ
    • good
    • 1

22歳、バツイチ子持ち(2人)。


4歳と2歳の息子と娘がいます

両親とも働けず養っている状態で
実家からでれそうにありません。

こんな私がいずれまた再婚して
結婚できるのでしょうか。。
    • good
    • 0

好かれてるか嫌われているかのどちらかでしょう。


あと、好きとか嫌いとかとは別に「なんだかよくわからないが波長が合わない」というケース。
    • good
    • 0

逆にいうと 気になる子なので 『触れない』『話せない』とも解釈出来ます。



ところで あなたは彼に興味はありますか。

あなたのほうから ちょっかい出してみてはいかがでしょうか。

反応によって わかりますよ。
    • good
    • 1

今は自分磨きをするのが良いと思います。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!