dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の女子です。

中学生男子に教えていただきたいです。好きな女子にキモいと言った後にすぐに笑うことってしますか?(何回も)だけどあっちから話しかけてきてよくわからないんです。私はその人が小学戦の頃から好きで(その間に色々あったのですが)席が近くなってとても嬉しかったんです。だけどいじられてるだけなのか本気で嫌われているのかどっちだと思いますか?その人は嫌いな人とも話すタイプなんですが……。周りの人に聞いてたらその人は私のことが好きだとしか思えないと言われるんですが、私にはその人の後ろの席の人が好きだとしか思えないんです。数学の時間はできたらその子と見あったりなんかしていてとても聞きたくありません(T ^ T)
どうか答えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

下の人の最低な回答は無視して、


中学生男子ですけど、
いじってるだけですね。おそらく。ただ恋愛感情はあまりないのでは?という感じです。お互いなんでも言い合える仲になれば可能性はありますよ。頑張ってください!
    • good
    • 0

まず、文章に[、」を打ちましょう。

あと、漢字のミスに気を付けましょう。小学戦って何ですか?戦争ですか?
まあ、要するに、「好きな女子にキモいと言った後にすぐに笑うことってしますか?」ですよね?
では答えさしていただきます。というか、キモイと言われたら、笑う以外のどんな方法をとればいいのでしょうか?
笑うことしかできないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!