dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育祭の騎馬戦で

今日は高校の体育祭だったのですが、騎馬戦で私は上になったんです。
うちの高校の女子騎馬戦は結構激しいんです。
しかも帽子を取るとかでなく、騎馬を倒すまでやるというルールです。
今日も後ろから髪を引っ張られたからその女のTシャツを引っ張ってやったの。そしたら殴られたから殴り返して、取っ組み合いになりました。
今だにイライラします。
他の高校も体育祭の騎馬戦って激しいんでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなもんじゃないですよ^ ^


同時に、根に持つものでもありませんよm(__)m
    • good
    • 2

まぁそうですね


数人は骨折しますね。

怪我なく済んだだけでもよかったと思わないと。

でもスポーツなんで根にもったらダメですよ。
    • good
    • 1

はい、そんなもんじゃないです。

必ず怪我人が出ます。男女混合戦もあります。勿論、男子は男子なんですが、どさくさに紛れて、女子におかしなことするやつも。とにかく、棒もってやるんです。先生は止めに入ります。だけど、先生に棒で叩くのが面白くて白熱しました。高校です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!