dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が僕の事をあだ名で呼びます。
ケンティーと呼んできます。知り合った直後からこのあだ名なんですが、これから何年たっても
このあだ名で呼ばれるのでしょうか?
別に嫌ではありません。気になっただけです。優しい回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

そろばんケンティー3級。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ強そうで草

お礼日時:2021/01/10 12:53

子供が生まれたらパパティーに変わると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかいつかパンティーっていう呼ばれそう

お礼日時:2021/01/10 10:07

可愛いらしい彼女さんじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!