dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子がいたとしても
他の女子とよく話したりちょっかい
出したりするもんですか?
ただの女好き?

A 回答 (2件)

中学生に限らず、異性同性関わらず広く人との関係を築く人もいます。



好きな子がいる事と、他の人との関係を限定する事は別だと思いますよ。
好きな子以外と話をしたり、ちょっかいを出すから女好きなわけではありません。

ただ中学生の頃でしたら、『異性と付き合う』と言う事を興味本位で行う事もあります。
ただ何となく周りがそうしてるし、「付き合って」って言ってくる子がいるから付き合うか……なんて軽く考えているのかもしれません。

付き合うという事を深く考えてない可能性はあると思います。

ではでは、失礼いたしました。
    • good
    • 0

こんにちは。


僕は中1男子です。
自分は好きな子がいてもほかの女子と話すことはありますね。
自分としてはほかのかかわった人との関係をけしたくないからです。
ただちょっかいをだしたりすることはしません。女子にちょっかいをだすような小学生みたいなことはめちゃくちゃださいし女好きと思われたくないからです。
自分の友達で彼女がいるのに他の女子にちょっかいだしたりしてる人はすぐ別れてまた違う女子に告白したりととてもかるいですね。それでふられてまた違う人を好きになったりしていました。
好きな子以外と話すのは普通だとおもいますがちょっかいをだしたりする人はただの女好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!