dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です
この前仲良い女友達と電話してて、その子に、
ある同級生の男子(Nとします)がすっごく変態で気持ち悪いという話をされました。
Nとその女友達はLINEをしてて、先週からNに「オ〇二ーしたことある?」「やってみてもしかしたらやみつきになるかもよ」「パ〇ツの写真送りあおうよ」と言われたそうです。
私もNとLINEをしてたのですが、勉強の話をしたり、分からない問題を教えてくれたりしてたのですごくびっくりしました。
その話を聞いてNとのLINEを既読無視して終わらせてしまったのですが、私の行動は間違ってないでしょうか?関わらない方がいいですよね?
私とはそのような話題になったことないので、衝撃でした...

A 回答 (1件)

まずその話が本当かどうか?


女子が嘘を言っているかもしれないし
Nが仮面をかぶっているかもしれない

あなたと女子が仲がいいことを知っているのなら
そういうことはあなたに漏れると思って普通なら言わないと思う。

知らないのなら
私女子と仲良しなんだよね

って言ってみたら?
本当だったら相手も慌てるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!