アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新看護大学1年の女子です。
私の友達の話なんですが、その子は浪人してしまって、今予備校に通っているんですけど、
私が「バイト始めるんだよね~」って言って、「何するの?」って聞かれたから、「塾講師だよ~」って言ったら、「ええ、大丈夫なの?」「私、○○には教えて貰いたくないわ〜」みたいなことを言われて、その友達とは、中学は一緒だけど高校が離れてしまって、その友達の方が少しだけ偏差値の高い高校に行ったんですけど、塾も同じで模試とかの偏差値はあんまり変わらなかったのに、仲のいい塾の先生と、アルバイト塾講師する事になったんですよ!って話してたら、その先生の前でも、○○には教えて貰いたくないわ~とか言ってきて、なんか友達はその先生のことお気に入りらしくて、先生の前だと私の方が頭いいですよアピールみたいことをしてて、
今日も電話してる時、「高三生教えることになったんよね」って言ったら、「ええ、大丈夫なの?」ってまた言われて、「でも入塾テストも受かってるし大丈夫だよ」って言ってその話は終わったんですけど、
これって私、友達にバカにされてます?
その友達のこと仲良いし好きだけど、何気ない一言って言うか、仲良い先生に化学の問題出された時、1度答えられなくて、でもその友達は答えられてて、英検も私より先に2級取得してたり、確かに友達の方が頭いいとは思うけど、本気で私の事バカって思ってるって言うか馬鹿にされてるのかなって思って嫌です…

A 回答 (1件)

イジってるんじゃなくて?

• 0
この回答へのお礼

それだったらいいんですけど、それ言われたのもう3回目くらいなんですよね笑
受験前から私が塾講師やりたいーって言ってて、それに対して、私には教えてもらいたくないーとか
先生に、えー、○○(私)に教えて貰いたくないですよねーとか言ったり、いじりでも意外と傷つくっていうか、ええ、大丈夫なの?教えられるの?とかバカにされてる感じで、、