プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の男子にLINE交換しよと言われ、ご飯にも誘われて1回だけご飯食べにも行って、今でも毎日LINEが続いてます。何かと会う口実を作ってきたりして、私は女子校だから男子の考えてることとか全く分からなくて、もしかして私のこと好きなの?って思ってました。
でも、この前その子がsnsで他の男友達と喋ってるのをたまたま見つけちゃって、その会話内容が、塾の推しの女子についてで、どうやらその彼は私じゃない別の女の子が好き?みたいで。しかも、女子校の女子って意外と強くね?とか言ってて、絶対私のことじゃん…ってなって、ショックを受けたんですけど、私からしたらそれならしつこくLINEしてきたり誘ってきたりしないでよ!って思うんです。今もLINEが来てて未読無視してるんですけど。
どういう心理なんですかね。何とも思われてなくて、ただ単に丁度いい女とか思われてるんですか。恋愛感情はないんだなって分かったんですけど。
正直こっちも勉強しに塾に行ってるわけだし、そんなことsnsで言うなら近付いてこないでほしいです。

A 回答 (2件)

Sns で気軽にそういう会話しちゃうようなやつは付き合ってもいいことないし、仲良くなってもいいことなし。

ほんと関わらない方がいいよ。たまにめちゃ誘ってくるやつとかいるけど、あなたが好きかどうか、で、好きになる人もおしゃべりやろうじゃない方が絶対よい。snsで見つけられてよかったね。多分かれ勉強ができてようができてなくても人間としてバカなタイプの男だと思う。
    • 1

あくまで予想ですけど、近付いてくる系の人かもしれませんね。

おそらく、自然とそう接してしまうのでしょう。 そうではなかったら、貴女に気があるように見せて反応を楽しんでいるのでしょうかね。

そういう人を好きになると本気にさせないでよって思っちゃいますね。
    • 1