プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生男です。恋愛相談です!
Youtubeで流れてきた吹奏楽の動画に出ていた高校3年生の女子に一目惚れしました笑
高校名を調べてみると、隣の県でした。 一目惚れなんてすぐ冷めるだろうと思っていましたが1ヶ月経っても全く冷める気がしません。
インスタのアカウントを見つけることができそうで、DMをしてみようか、迷っています。
しかし、高校生で面識もなく、しかも他県。どこの誰かも分からない僕がDMをした所で無視されるのがオチかなと思っています。
やはり、諦めた方がいいのでしょうか?
どなたか僕のような経験をしたことのある方や恋愛に詳しい方、何か良い案などありましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

当たって砕けろです。



DMで無視されたら諦める段階だから!
見知らぬ異性に追い掛けられたら、女性は怖いし気持ち悪いもの。
DMに掛けてみて様子見!..返事無ければ縁が無いので諦めてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/30 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!