アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、クラスの女子1人にわき腹をツンツンされたり、変なあだ名で呼んできます。あと、よく目が合います。彼女は、何がしたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんな感じかなー、と思います。


・気になる存在(小学生がやるのと同じ)
・ちょっかいを入れると、リアクションが良いので楽しい。
・ただの遊び道具 または 彼女の中では『舎弟』・『子分』

親密度が分かりませんが、一つ言えるのは嫌いな異性に対して普通はボディータッチはしないですよね?
なので、『好き』の分類かと思います。
但し、LikeなのかLoveなのかは分かり兼ねますが。
    • good
    • 0

興味を持たれている、または好意があるのではないでしょうか?


やはり女子も男子と同じで自分を見て欲しい時や振り向いて欲しい時にちょっかいを出して見てもらおうと思うことがあると思います!
それに、嫌いな人のわき腹なんて女子は絶対触りません!!嫌いならば避けると思います…

しゅうやんさんが彼女のことをどう思っているのかわからないけど、彼女は気があるのかもですね(*´罒`*)

ただの予想なので断言できずすみません( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

かまいたいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!