dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校に通ってる高2です。男子校の文化祭に1人で行くのってナンパされにくいですか?また1人だとナンパ目当てだと思われますか?

A 回答 (4件)

友達連れても、一人で行っても変わらないよ。



焦らないで!
バカ男に引っ掛かって、エッチして妊娠してからでは遅いよ。
    • good
    • 1

ナンパ目当てで一人なら


相手からも声をかけやすいと思うんですけど
何か不都合でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でも声かけられますかね?友達誘いづらくて…

お礼日時:2018/04/14 21:27

かわいかったら関係ないけど、一人できてたらキモイと思われるかも。


ナンパ目当てとは思われないかな。
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!