電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、テーマパークで並んでいるときに、前の女性に生まれて初めての一目惚れをしてしまいました。
自分は今まで女性に連絡先を聞いたこともなければ、話しかけたこともないくらいだったのですが、ほんとうに撃ち抜かれたような気持ちになり
「あの、えっと、すぐ後ろで見てて、素敵な方だなと思って、いきなり失礼なこといってごめんなさい。」と声をかけてしまい、今現在メールをしているのです。

でもやっぱり一目惚れにしたって、相手からすればただのナンパですよね。
女性はやはりこういう形のナンパもイメージは悪いですか?

A 回答 (4件)

全然悪くないですよ。

女性は褒められるために生きていると言っても過言じゃ

ないですからね。褒められて嬉しくない人はいませんよ。

ただ、声のかけ方や声を掛けてきた人から感じるニュアンスなどでナンパなのか

真面目に話しかけてくれているのかを見極めているのだと思います。
    • good
    • 1

女性は嫌なら連絡先は教えないと思います。


始まりはナンパでもなんでもいいですよ。

そのまま気にぜずに遊びにいったりすればいいと思います。


あと女性の前で申し訳なさそうにだけはしないように
した方がいいと思います。

自信がなさそうに見えるのでそこは要注意です。


そして、
もし、その女性と付き合いたいなら絶対外せない会話は「恋愛系の話」です。

まあ、これはどんな女性ともした方が盛り上がるのですが、
タイプの女性ならなおさらです。

別に好きだからとか、狙ってるからとかで話しちゃいけないことはないです。
女友達に「恋愛の話とかしたら嫌われるかな、、、」とか思わないですよね?

一番中のいい女友達だと思って接するとナチュラルにニュートラルに接することができますよ。

もし恋愛系の話に持っていくことが難しいならこんな方法もあります。


【友達の恋愛相談をその女性にする】です。

投稿者さんの友人の話を話の軸として出せば
お互い話ずらくならないうえに、お互いの恋愛観を語れます。

よかったら試してみてください。

この方法は女性が話やすいってところがミソです。
向こうがリラックスして話してくれれば
会話も盛り上がるでしょう。


あと連絡はメールでもいいですが、
コミュニケーションは直接会ってした方がいいですよ。

今こうしてボクも文字を書いていますが
文字ってこっちの感情とかが伝わりにくんですよ。

鬼のように伝わってないことがあるので
親密になるなら直接会って、食事にでも行ってください。

せっかく番号教えてもらったんですから
頑張って!

では、失礼します。
    • good
    • 0

イヤじゃないから


メールアドレスを教えてくれたんだと思いますよ?

おそらく、あなたの感じが良かったから
連絡先を教えてくれたんだと思いますので
結構、可能性アリなのでは??

それから、正直に
『なんかナンパみたいでイメージ悪くないかな?
  でもこういうことは初めてなんだ』と言えばいいんじゃないかな?

私も、外で声をかけられることがありますが
イヤな人には絶対連絡先を教えませんしね。
    • good
    • 0

すげーな


ビビビ!!ってやつだな
そんな感覚を味わえるの羨ましいぜコノヤロー!!

応援するぜ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!