アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
見知らぬ男性に声をかけられて、その対応にどうしようか迷っています。
初めて声をかけられたのは半年ほど前で、突然道を聞かれ実は一目惚れをしたと言われました。
彼は、「自分のアドレスを教えるから気が向いたら連絡をちょうだい」と言って、その時はそれで別れました。私にとっても多少好みの顔だったので、こちらからメールして3回ほど遊びました。その時は、ご飯を食べて、夜景を見に行ったりして、普通に遊びました。(お酒はなし)
しかし、それから半年ほど連絡が途絶え、縁がなかったのかなと思って私も忘れていました。
それがついこの間、家に帰ろうとしてたところで声をかけられて顔を見ると、その男性でした。偶然通りすがりに見つけたそうです。彼に、「携帯を失くしてしまい連絡がとれなかった。もしよかったらまたメールして欲しい」と言われました。嫌だったらいいよ、とも言ってくれました。
顔は好みです(笑)けど、その人がホンキか遊びかよく分かりません。
その人と連絡をとっても良いのでしょうか。そのまま、あまり関係を持たない方が良いのでしょうか。みなさんが同じ状況ならどうしますか?

A 回答 (7件)

俺昔それでよくナンパしてました(笑


でも、何回か会ってるのにエッチなことをせまってこないのなら本気の可能性もありです

でもでも、友達で、ナンパされてついてって何回か遊んだら宗教に入れられたって子もいるので見極めが難しいです

俺だったら、人生何事も経験ってことでもうちょっと遊んでみますかねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何事も経験ですかね☆頑張って見極めてみます!

お礼日時:2007/09/07 17:18

A5です



ちなみに、私は
「壷は買いません!!」
と、初めて一目ぼれしましたナンパにあったときはかわしました(笑)

予断過ぎて申し訳ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど(笑)
今度言う機会があれば使ってみます☆

お礼日時:2007/09/07 17:15

私の経験から言わせていただきたいと思います



こんばんわ、junchonと申します
私の容姿はごく普通だし、モテた時期も人生で20~21歳くらいまでの短い時間だけしかないですがあります。体系も今では痩せているわけでもなく、ふっつーです。
まあ・・・THE普通です(笑;

ま、その短いモテた時期も終わってしまい…
今は、スッピンで通勤しちゃう23歳と化しました;;

ただ・・・
そんな現在の私でもキャッチやたまーにナンパに合います
えっと・・・
今年に入ってから2回くらいですが、一目ぼれしましたナンパに合いました
おそらく、女性側としても嫌な気持ちにはならないし・・・
言い辛いですが、成功しやすいナンパ方法なのだと思います

しかし、ナンパから恋人にって人たちも居るようですし…

ごめんなさい、相手も質問者さんのことが好み程度だと思います
で、可愛いと思うからまた遊びたいなって感覚だと思います
ただ、そのあとどうなるかは相手は質問者さんに好意はあるわけだし、質問者さん次第ではないでしょうか??

不思議な人ですね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそういうナンパだったんですかね~笑
けど、声をかけられた時私はジャージにスッピンでした。
相手もかなり変わった人のようです。

お礼日時:2007/09/07 17:14

3回遊びに行った最後のとき、彼に変な態度とりませんでしたか?


例えば「エッチに誘われた」とか「肩に手回されるのを拒否した」という事に対してです。
思い当たる事があれば「あ~その事で連絡来なくなったんだな」と
察すると思うんですが・・

文見るとそういったことはなさそうですよね。
私ならまた何回か同じようにご飯やお茶程度遊びに行ってから、
見極め?たいと思います

遊び目的ならそもそも3回もエッチ無しで遊ばないと思うんですよ
おそらく遊び目的って訳ではないように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういったいやらしい行為もされてませんし、変な態度もとってなかったと思います。
意見を参考に考えてみます。

お礼日時:2007/09/07 17:12

早い段階で交際の申し込みもないのにSEXに持ち込もうとされなければ本気でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前遊んだ時は、そういったいやらしいような行為や言葉は全くありませんでした。
けれど、何か裏があるんじゃないのかと疑っています(笑)

お礼日時:2007/09/07 17:10

凄い度胸の有るナンパな人ですね。


宗教家でないことを祈ります。

とにかく好きなようにやってみてはいかがでしょうか。
本気になってしまって
また連絡が途絶えてしまう可能性があることも
視野に入れておいて下さいねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宗教家の可能性もありますね(笑)

お礼日時:2007/09/07 17:08

とりあえず以前のように連絡を取ってみてはどうでしょうか?


相手が本気か遊びかは、まだまだわからないです。
何度か遊んでみて見極めていったらどうでしょう?
せっかくの出会いなんですから大事にしてください。
私も一目惚れしたなんて言われてみたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意見を参考に少し考えて見ます☆

お礼日時:2007/09/07 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!