アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回告白してくれて2個上の男の人がいます。
もう出会って1年3ヶ月、最初に好きと言われてからは1年経ちました。
1度私に彼氏ができ、連絡が途絶えましたが、別れてからまた会うようになり、他を見て見たけどやっぱり私がいいと言われました。
居心地がよく、安心感もあり、頼れます。
正直幸せになれそうです。顔が好きじゃなくて前は何回も断ったけど今は顔よりも性格が好きで、惹かれつつあります。自分からアタックすべきですか?もう諦めたのか遊び誘ってこなくなりました。

A 回答 (2件)

匂わせつつ、決定的な言葉は彼から言わせたほうがいいです。


蒼井優さんが山ちゃんと付き合った時みたいな感じです。(検索してください)
男は安心すると調子に乗るからね。
作戦を練りましょう。
    • good
    • 0

>自分からアタックすべきですか?


はい。
思い立ったが吉日です。
相手が今どうか分からないなら余計なおさら早いほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!