dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインをクズ男にあげるべきかどうかについて…こんにちは高二女子です。 少し気になる人がいて、2ヶ月ほどDMが続いています。その人はとてもイケメンで、修学旅行ではナンパされたり、他クラスの子も一目惚れしたくらいです。
でも、かなり性格が悪くてナンパしてきた子や、他クラスの子の悪口を私に話してきます。そして結構前に部活で、他クラスの子をネタにして話してたのも聞きました…
私もチョコを渡したらネタにされるのかなって思うんですけど、かといって気持ちを伝えないのもなぁと悩んでいます…
こんな人に渡したら後悔しますよね??
皆さんの意見を聞きたいです

A 回答 (6件)

あなた自身がクズだと思っているのなら、あなたが彼の性格を叩き直すのだ!!!!!!!!!(バレンタイン関係なくてごめんなさい笑)

    • good
    • 0

クズ男が、あなたのことをどの程度想っているか、心底惚れているなら、


ネタにされることは無いのでは、絶対とはいえませんがクズ男次第ですね。
自慢話のネタにされるかも知れませんね。
何れにしても、クズ男のあなたへの思い入れを確認した上で渡されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

渡して見たらいいんじゃないですか。



夫が貰って来たのを少し分けて貰って食べてます。
    • good
    • 0

悪口を言ってるのは


人として魅力ない
きっと
あなたもネタにされますよ?
    • good
    • 0

調子に乗っちゃうし絶対渡さない方がいいって。

渡すことのメリット自体が全然ないなら変に気に入られていると思われるだけで言いふらされますよ。
    • good
    • 0

チョコを渡すかどうかはどうでもよくて、


クズに惚れてることを問題にした方がいいんじゃないの。
もう高二なんだから、人間を見る目を養ってください。
もっといい男いるでしょうに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!