プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパって、どのような人に声をかけたら良いのでしょうか?
好きな人や恋人を作りたいのですが、無差別に声をかけるか、今まで好きになった人に似てる人か好みのタイプの人にだけ声をかけるかで迷っています。

A 回答 (4件)

間違いなく声掛けは好みの女の子にしようよ。


ブスに声を掛けて楽しいか?
違うだろ~違うだろう~?
スタイルも自分好みで行かないとSEXの時辛くって出来ないよー。

ナンパモチベーションも好みの女性じゃ無ければ続かないです。
ブスに振られていい気分じゃ無いからね~。
心の中でブスに振られたって凹むよ。
好みや美人なら自分には高嶺の花で手が出なかったんだな~って諦めが付く。


私はナンパして結婚した口だからね~。
なんかいい女がいるな~って思えば声を掛けて見て反応見ちゃう。
それでナンパ5人目が今の妻となったけどね。
あれだよ、女の子見て勃起するならナンパする見たいな感じで声掛けていた。
だって、SEX楽しく無ければ恋人に出来ないでしょ?
今の妻だって当日SEXして美人で名器だったから恋人~結婚出来たと思う。

ほんとタイミングだよ。
100人程声掛けて最後まで行ったの5人かな。
(5人目で真剣に向き合ってくれる人見つけたのでそれ以上ナンパ止めた。)
最初はディスコ・クラブでナンパの恥ずかしさを払拭した。
振られる事ごとにメンタルが強くなったな~。
結構、訳アリ女性が多いって思う。
成功しても失敗しても良い経験になりコミニケーション能力高まるよ。

頑張れ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

実は、私は女性で、男性に声をかけるという逆ナンパかナンパ待ちを考えておりました。
無差別にナンパすると、生理的に無理な人だったら確かにしんどいですよね…。
断れるのが怖くて無差別や異性として一切見れない人を考えていましたが、思い切って、好きだった人に似てる男性や好みのタイプの男性がいたら声をかけたり対応しようと思います。
皆さま、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/21 04:47

あなたがどこに住んでいるかにもよりますが、


好きなタイプにのみ声をかけるのが原則かと。

だって、例えば、東京、大阪、名古屋、福岡、広島、札幌、仙台など、全国各地の主要都市だったとして、若い女性に無差別に声をかけていたら、体力的にも金銭的にも大変なことになりますから。

とりあえずは、ある程度対象者は絞った方がいいのでは。
    • good
    • 4

どうせなら、好きなタイプにしましょ^ ^


長続きしますよ(o^^o)
    • good
    • 3

そこで迷うのではナンパは難しいのでは?



100のうちハズレが99.9くらいのつもりで手あたり次第声をかける根性がない人にはナンパは難しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!