dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿でスカウトの人に声をかけられたのですがその人がタイプで好きになってしまいました。今はその人に紹介されたお店で働いてます。
可愛いって毎回言ってくれて色恋営業だとは分かっているのですが本当に好きで連絡もくれて沼ってます。アイドルが好きだけど今はその人で頭がいっぱいだし大学でも他の人に目がいかないです。しかし仕事だからやっているだけだし、一緒にいる時も常に色々な人と連絡取っているので辛いです。
気持ちを伝えても良いと思いますか?(それで関係が切れるのは嫌です)

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ。

そんなこと日常茶飯事なのでうまく交わしてもっと沼らせてもらえます。
使えなくなったら捨てられるだけですので頑張って働いてください。
    • good
    • 0

「商品」には手を出さないのが業界の鉄則です。

    • good
    • 1

切れるのが嫌なら辞めた方が良い。

相手は次を探すだけだから。
    • good
    • 0

アホだね


スカウトの収入は貴方がキャバクラや風俗で働く事の手数料
ただの商品でいいように使われるだけ
クズのオモチャだよ
    • good
    • 3

相手はスカウトを生業にしてるような人。


告白しても真剣には相手にしてくれないと思いますよ。
それでも自分を納得させるためなら伝えてみたらどうですか。
何事も経験です。
それで縁が切れるかどうかは何とも言えないけどすぐって事は無いと思います。
    • good
    • 1

言い方次第だと思います。

告白して振られてしまったら縁が切れなくても距離を置かれる事もあると思います。それが嫌でだけど気持ちを伝えたい、良い方向に持っていきたいのなら、従業員や仕事仲間ではなく、一女性としてプライベートでお茶とか誘って行ったら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!