アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人と寄りを戻す話になっているのですが

次 付き合う時は 異性の人と2人でご飯に行くし
連絡も電話もする。それが嫌なら戻らない。
と言われています。(付き合ってた時に浮気をしてます)

昔からの友達で本当に仲がいいのなら分かります。
連絡や電話も許せます。2人で会うってのが
少し引っかかります。
相手は今現状で仲良い人と言ってます。

戻る事になっているけど
1ヶ月待って欲しい。
紹介された人が居るからその人と1度は会うと。
紹介してくれた人に悪いからと言ってます。

本当に私のことが好きなのでしょうか。
そう聞くと ここまでしてくれる人は今まで居なかった。だから好き。

ですが態度もそうですし
付き合いたての頃とは違います。
素っ気ない感じもありたす。

私はまだ好きなので寄りを戻したい気持ちはあります。
どーするのが正解なのでしょう。
皆さんのご意見きかせてください。

A 回答 (3件)

俺の言うことを聞くなら、戻ってやってもいい。


でも、紹介された子は会ってみたから待て!かわいかったら乗り換えたいし。
お前のことは好きと言うより、尽くしてくれるから一緒にいてラク。
でも、俺の方が付き合ってやってるんだから、期待するな。

って言われてるのと同じだと思うけど。
浮気はするし、彼女として大事にもしてくれないのに、この男に執着する意味がわからん。
    • good
    • 1

「異性の人と2人でご飯に行くし連絡も電話もする」というのは、必要であれば当然のことですよね。



わざわざ言うことじゃない。

それを敢えて条件として持ち出すのは、あなたがよほど嫉妬深いか、浮気の容認でしょう。

あなたが嫉妬深いわけでもなくて、「私はまだ好きなので寄りを戻したい」というのなら、浮気は受け入れる覚悟が必要です。

正解などありません。

あなたが決めることです。
後悔しないように良く考えることですね。
    • good
    • 0

浮気してもいいならより戻してやるよ。

って事でしょ。
なので、それでもいいから復縁したいなら戻ったらいいと思います。
正解なんてない事ですから好きにしていいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!