プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって詐欺ですか?
今日マスクして歩いてるとき大学生と言う男の子に、
「すいません、ナンパじゃないんですけど、凄くタイプで、声かけないと後悔すると思ったので、、
今連れと待ち合わせしてて急いでるんですけど、取り敢えずラインだけ交換しませんか?」といわれ、突然過ぎるのとナンパなんてされたことないしまぁラインだけならいいかと思ってライン教えてしまいました。
ですが今になってこれ詐欺じゃね?と思って来ました。まずマスクしててちゃんと顔も見てないのにタイプですとかあり得ないし、
ネットで調べると同じこと言われた女の人他にも沢山いるし、これやばいやつかもと思いました。
お茶誘われて私ばかなので約束してしまい、まぁお茶して終わるならそれでいいし、ヤリモクでもお酒飲むつもりもないし、そういう場所に行くつもりもないので大丈夫な自信はありますが、あまりにも日時をあっちがスムーズに決めるので、ただの女遊び目的じゃなくて、なんか詐欺じゃない?と疑いだしました。
この前男友達に半グレ詐欺に気をつけた方がいいよって言われ、それを思い出し、もしかして?とか思ってしまいます。まぁ会わなければいい話なんですけど、
日にち時間、場所全部一方的に相手が決めるってなにか怪しいですよね?ほんと私はろくな人が寄ってこないです。
しかも会う約束して以降ラインはしていません。
普通タイプなら色々ラインしたいですよね。
騙されましたね私。

A 回答 (3件)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ブロックして関わらない!

コワイコワイコワイ…
    • good
    • 2

まぁ金取られてないからいいじゃん。

    • good
    • 2

はい、騙されました。


ブロックして忘れましょう。
気をつけましょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています