プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある詐偽女が会ってもいないし、エッチもしてないのですが、元JK現新JDが「お前がしたことは児童ポルノだから謝れ謝ればお金を返してやる」と脅迫を受けたのですが一応謝りましたが結局お金を返してもらえませんでした。

質問内容としては児童ポルノとは何歳までの方を差すのでしょうか?JDはもう指さないと思いますけど。

相手側は初めは「詐欺をしない。詐欺されたことあるこら貴方の気持ち分かるよ」と言ってたのに会う当日の時間に「詐偽でした。騙されてて草」と言われました。

騙された金額は5401円となります。
その女は返すと言いつつも結局は返してもらえず唯一の連絡手段だったカカオトークも相手から拒否られていて連絡が取れない状態です。

最初から詐欺目的だったのでしょうか?
初めのiTunesカードの利用できないて言われた時から少し怪しかったんですけど、一時は、信用してあげてたんですよね。まんまと裏切られました。

皆様もこのような経験ありますか?

質問者からの補足コメント

• 相手からは初めは「1500円」で会ってエッチもしてくれると了承をえておりました。

• 相手側の詐欺の手口だったのでしょうか?

信用させておいて当日になった途端に「詐欺でした」発言とかは。

A 回答 (1件)

ありますよ!辛かったなあ泣

• 0
この回答へのお礼

具体的に教えてくれませんか?

また、JDは児童に当たりますか?