プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生です。
クラスの男の子と2人で遊びに行ってからよくその人のことを考えます。
先日、夢でその子に告白されて付き合う夢を見ました。
付き合うとはこんな幸せなことなのだと思ったのですがそこから虚しい気持ちがずっと続いています。
彼の、連絡の返信が遅いです。
あとモテ男で私のことは絶対に好きではありません。
私もすごくタイプというわけではないし女絡みがあるので好きにはならないだろうと思っていました。
しかし、この気持ちや夢はもしや恋でしょうか。
教えてください

A 回答 (2件)

気になり始めてるとは思います。



ただ彼はモテ男で女絡みがある、これが1番厄介で、彼は女子には思わせ振りをするからモテるのもあるので、あなたと2人で遊びに行く→あなたは彼を気になる、この現象があなた以外の複数女子の間でも起きてるから彼はモテるんです。
によって今の彼がだれかを本気に好きになる事はないと思うし、仮に彼と付き合っても、彼は女絡みがは辞めず、引き続き思わせ振りを続けてくでしょうから、あなたが辛いだけですよ。
    • good
    • 0

本当は好きになってしまったのかもね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!