アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の娘が交通事故にあう夢を視てしまいました。怖くて心配です。夢占いわかるかたいますか?
状況は、娘が嘘をついて友達をこっそり家に泊めていて、でも夜中にその子が高熱をだし、親に電話して迎えに来てもらいました。娘は見送りで家の前に出ていて私はベランダから見ていました。迎えに来た車が悪質な運転をして、近くにいた娘を轢きました。急いで駆け寄り呼び掛けたら意識はあり、怪我もしている様子ではなかったと思います。とても辛くてこんなの嘘だ!と強く思った瞬間に目が覚めました。
事故の夢は悪いことが多いみたいですごく不安です。

A 回答 (3件)

夢占いは詳しくありませんが。


夢というのは、自分の意識下(意識していないところ)にある内なる欲望、または
潜在意識らしいです。
娘に最近、何かありましたか?
    • good
    • 0

占いに詳しくはないですが、2ページ目の「家族や身内が事故に巻き込まれた夢の意味」に事故に遭った人に後悔があるのかも…?とありますよ。



どちらにしても、正夢になる可能性はほとんどないようなので、安心していいようですヨ(*^^*)
https://laurier.excite.co.jp/i/E1607389952071
    • good
    • 0

交通事故の夢を見たとき、正夢になってしまうのではないかと不安でいっぱいになる人も多いでしょう。

結論から言いますと、この夢は正夢になることはほとんどありません。安心してくださいね。

車が事故を起こす夢は身体の具合や、そのときの精神状態が大きく関係します。メンタル面が不安定なときや発熱しているときによく見ることが多いようです。



自分の子どもが交通事故に合う場合は、子供の未来に対して心配を抱えていることを示唆しています。不安な気持ちは子どもに伝わります。子どもにまで不安な気持ちにはさせたくないですよね。あなたの明るい笑顔一つで家の中は明るくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!