アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日やばい夢を見ました。
おばあちゃんとセックスする夢です。おばあちゃんが私を責めてきているような感じで、私は生理中だからできないと言ったら、おばあちゃんは首元を舐めたりいろいろしていました。
起きたらすごく気持ちわるかったのですが、その時は嫌な感じがしませんでした。
これになにか意味はありますか??

A 回答 (2件)

意味はないです。


睡眠中の脳の記憶整理作業です。

おばあちゃんとか意味付けしたのは辻褄合わせのストーリーを自分で作っただけです。
夢とはそういうものです。
    • good
    • 0

>意味はありますか??


ありませんね
単なる夢というだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A