推しミネラルウォーターはありますか?

亡くなった親の夢ってどうなんでしょうか?

私の母はとてもかっこよく明るい父の夢をよく見るそうです。(生きていた頃は父に苦労させられてましたが)

私もたまに見るのですが夢をみて後何かが起こりこのことを知らせたかったかな?と思われることがあります。

ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ここで夢判断してくれます



参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんお礼が遅くなりすみません。回答有難う御座います!まとめてお礼させていただきます。
回答とても参考になりました。
父のお墓参りには年に1回必ず行ってますが、もっと行ってあげたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2005/03/14 10:30

亡くなった人の夢は、夢占いだと、『最近、お墓参りに来てくれてないねえ、さびしいんだけど。

そろそろこない?』という意味があるそうですが、行ってますか?
かく言う私も、祖父が何度も夢に出ますが、まだ行ってません(遠すぎる)。
いろいろとよくしてもらった祖父なので、罰が当たらないうちに、行ったほうがいいかなあ。
    • good
    • 2

私や家族を含め、亡くなった父や祖父祖母の夢をたまに見るという話をします。



そこで共通するのは
1.あれ?死んだはずなのに、という不思議感がないこと
2.死んだ父らはしゃべらないこと
です。

母(存命中)が先日、視力の回復手術で2回入院したとき、2回とも亡き父が夢に現れたそうです。

「お迎え」に来たのにアテが外れたんじゃないか、と家族で大笑いしましたが。

特に何かを知らせに来たんだなという経験はありません。
回答にならなくてすみません。オモシロそうな題材だったもので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報