プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卑猥で、恥ずかしい質問であることを、先にお断りしておきます。

3年付き合っている私の彼がやたら、私が恥ずかしいと思うことをするのですが、普通のことなのか、私の体を弄んでいるのか、どちらなんでしょうか?
私自身は恥ずかしいけど、すごくイヤだというわけではありません。

たとえば、明るい部屋で、私を椅子の上でM字開脚させて、膣に指を出し入れしてくるとか、
ワレメを広げて、膣の中までよく見えると言って、じっくり覗いて観察したあと、やはり指を出し入れしてきます。
シックス9のときも、私が上だと、両手でワレメを広げて、膣の穴をぱっくり広げて、中に舌をねじこんできます。

バックで挿入するときも、必ずお尻の肉を掴んで左右に広げて、膣の穴もアナルもよく見えるようにします。
付き合って3年近く、クンニを欠かしたことはなく、クリをしゃぶり、すぐに膣に指を入れたがります。

感じている時は、私に自分で自分の胸を揉むように言ってきたり、自分で指を入れて見せてくれと頼んできたり、イクときは言ってくれと頼んできます。

私は卑猥で恥ずかしいけど、絶対にイヤというわけではないので、彼の要望に答えていますが、
変な話、なんでそんなに私のま◯こま◯こなのかと、呆れる気持ちもあります。

いじったり、舐めたりしすぎみたいで、終わると、イカされてあそこは濡れてグチョグチョになっていて、それがまた卑猥で恥ずかしいのですが。

彼は私のことをセフレだと思っているのかと、わからなくなります。

A 回答 (11件中1~10件)

単なる性道具ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思われるんですね。

お礼日時:2022/01/05 18:16

断絶した方が良い思うけんどね‼️先の投稿で語尾に(お前)とついたのは誤操作からです‼️ごめんなさい‼️m(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり断絶すべきなんですね。
LINEをしていたのですが、別れたあと、ブロックをすべきか、そこまではしなくて良いか、自分ではわからなくなっていました。

お礼日時:2022/01/05 18:13

別れたら‼️お前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は年末に、私の方から、さようならと言いました。
彼は、わかりました。とだけ言っていました。
あっさり過ぎて、私の中でモヤモヤしていました。
でも、綺麗さっぱり忘れた方が良いですね。

お礼日時:2022/01/05 17:01

他の女にもしてるかもよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、たぶん他の女ともしています。セフレなんじゃないかと心配になったり、浮気してるんじゃないかとか、全部彼を信用できないんです。

お礼日時:2022/01/05 16:48

ただのセフレです。

    • good
    • 0

あなた、おいくつですか?



高齢者あるあるなのですが、高齢になっても性欲旺盛な人はいます。しかしやる気はあっても体がついてこない。そこで指いじりなどによって女体を制御したい、性的に満足させて浮気をさせたくない、とそのようなプレイに走るのです。
あなたもイヤではないのなら、もっとスケベなプレイを彼にせがんでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しつこいSEX、高齢者あるあるなんですね。
私を何度もイカせて、性的に満足させたいという気持ちは、彼から非常に強く感じます。
また、他の男性に対して、勝手に私との仲を疑ってきたり、嫉妬が激しいのも、浮気させたくないからなんだと思います。
時間ギリギリまでフェラさせたり、しつこく挿入したり、膣に指を出し入れしまくったり、あまりに私のおま◯こに執着しすぎなんです。

ただ、本人は気づいてないのかも知れませんが、結果的に、私の体だけが目当てなんじゃないかと疑ってしまうのです。いわゆる、私はセフレなのでは?という思いが拭えません。私は恋愛しているつもりなので、セフレだったら嫌なんです。

お礼日時:2022/01/05 16:45

AVを実践で試すなんて貴女を大切に思ってない思うけんどね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。たぶんよくAV観て、1人オナしているんだろうなとは思います。浮気されるよりはいいけど。

お礼日時:2022/01/05 16:37

いかにも高齢者っぽいな


書きっぷりから伝わるのは、あなたもそこそこの年齢だろうということ

>すごくイヤだというわけではありません。
そう?あなた嬉しくて仕方ないように見えるけど
だから別にセフレだろうと何だろうといいんじゃない?傷つく人がいないならば、好きなだけ楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいってことはないです。
好きだと告白されて付き合い出したので、私は恋愛しているつもりでした。
でも、セフレならば付き合いたくないです。

お礼日時:2022/01/05 15:49

セフレです。

本命の女子にはそんな事はしません。人間ダッチワイフです。あなたはその男のおもちゃです。別れてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。実は年末に、私からさようならを言ったものの、少し未練もありました。
綺麗さっぱり別れようと思います。

お礼日時:2022/01/05 15:43

単なる体目当てですよね‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。私のおま◯こに執着しすぎな上、私をイカせることに執着しすぎで、疲れてしまいました。
綺麗さっぱり忘れようと思います。

お礼日時:2022/01/05 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A