dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳代の初老のものです。妻が病院で寝たきりで、性生活が無くさみしくしております。どなたか、SEXフレンドを探せるような場所とか、お見合いサイトのような所は無いでしょうか?
女房がいるので婚活はできないです。時々SEXしたり、時には旅行にも行きたいのです。
婚活とか、お見合いのような所はたくさんあるみたいですが、私のような希望に沿うような所はなかなか無いので教えてください。風俗へ行けばすむことですが、それでは味気なく思います

A 回答 (10件)

どういたしまして。


知り合いは奥さまを差し置いて、セフレの方の退職金を半額もらう権利があると言っております。
因みに奥さまも存じ上げております故に奥さまに情報は筒抜けです。
婚姻関係を重視しました。
ご配慮ありがとうございます。
    • good
    • 6

知り合いに60代のセフレをしている人がいます。


甘い考えは正直捨てた方がよろしいと思います。
未婚の女性ならしっかりした繋がりを求めます。
お金は毎月幾ら出せますか?
既婚者の場合バレたら家族に申し訳ないとは思いませんか?
我が儘を仰っている気がします。
奥さまに悪くないのですか?
バレた場合お金を払えますか?
勿論家族の信用も無くしますが。
セフレならお金をまさか支払わなくて良いとお考えなら甘いです。
要求されます。
知り合いも60代で毎月10万はもらうのも当然だと言っています。
甘い考えは捨てた方がよろしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか簡単ではないと思いましたが、やはり難しそうですね!
甘い考えは捨てて地道に歩んでいこうと思い始めています。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 12:11

デリヘリというものがあります。


でも、自慰だけで我慢していたほうがいいかも。だってこれから一生できないってこともないんでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/09/20 12:12

中高年の出会系サイトがあります。

セフレ希望者もいるはず。
でも、このことが子供たちや奥さんにばれたらまずいのじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく考えて慎重に事を進めてみます。

お礼日時:2017/09/19 21:57

おじさま、お若いですね。

お歳は関係ないですよ。ステキなセフレさんが見つかると良いですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か元気が出て来ました。
頑張ります。

お礼日時:2017/09/19 21:54

60代は、今では初老と、いいませんよ、 私まだ、仕事も現役です、先日会社の上司の50歳の女性に、大好きなんだ、あんたが、と言ったら アホとちがうー と言われてしまった、 ダメもと、で、チャレンジです、どうぞ、あなた様も、まだまだ張り切って、男でいてください、それも、健康元気の、秘訣の一つです、 失礼しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様も頑張っていらっしゃるんですね!
わたしも、頑張ってみます。

お礼日時:2017/09/19 17:36

わたしゃ男68歳カラオケ店で4下の女性と、話が合い付き合い始めましたが、下が、すごく、オシッコ、臭かったので、人と会う時は、洗って

来るなり、清潔にしといてね、と言ったら それっきり 私も連絡しませんが、 笑い 笑い話です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か元気がわいてきました。
がんばります。

お礼日時:2017/09/19 17:33

なかなか体だけのつき合いは難しいでしょうね


まして奥さんがいくら寝たきりとはいえいるわけですから
もしできた場合も気を付けてくださいね
相手の女性がそこまで割りきれるかあなたに情があるようになったらどうしますか
よく考えて行動して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えて、慎重に行動いたします。

お礼日時:2017/09/19 17:33

うらやましいなあ。


60代でセックスできる体力あるかなあ~。がんばります。
もちろん年下の方ですよね。
なかなか難しいと思いますが
我々の目標になりますよね。
思い切って出会いサイトでも
ダウンロードして探したら同じ目的の方がいると思います。頑張って~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体力があるかは別として、意欲と妄想だけはまだまだあるように思います。
いろいろ試してみたいと思います。

お礼日時:2017/09/19 16:50

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


趣味の集まりに参加してみてはいかがでしょうか。趣味を介して交流を始められ、その仲間の中から気の合う人を見つけられるかもしれませんよ。自分に合う相手を気長に探せばよいと思います。
気長でも諦めなければ本当にあなたに見合う人が見つかると思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近場の寄合いから始めてみたいと思います。
なかなか公式な出会いの場所はないんですね。
気長に頑張ってみます。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2017/09/19 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A