今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

はじめまして。実は今とても悩んでいることがあります。勤務先同じビル内の会社経営の70歳(見た感じとても若く魅力的な方です)の男性から不倫交際を申し込まれました。とてもユーモアがあり明るくて素敵な方です。本人はラストラブのつもりで5年間、月2回会ってくださいを言われました。私は38歳既婚子供なし。彼は家庭円満。以前より私のことを気にかけて下さった様です。先日お茶に軽く誘われて2回ほどお会いしたのですが、突然ホテルへ直行されて・・・。その時は丁重にお断りしたのですが、私も彼のことは前から好意をもっていましたのでキスだけ許しました2回目でホテルとはさすがに躊躇してしまって(体の関係はありません)。その後再度会ってその時に「先日の件お受けします」と私からOKをしました。その時も喫茶店でお話だけです。次回も会えると思っていたのに、その後音沙汰なし。駐車場へ車があるので出勤はされているようなのですが。私から携帯へ連絡する勇気はなし。結局1か月が過ぎてしまいました。なぜ連絡がないのか?彼は「貴女とお話していてひとつ心配なのは貴女がご主人と不倫が原因で離婚するのではないか。。」とは言われました。お互いの家庭は守るのが前提で真剣になられては困ると言うことでしょう。それは私も十分承知していました。彼は女性を扱うのがとても上手だと思いました。だから魅かれたのかもしれません。私もそれなりに人生を経験しています。お恥ずかしいのですが20代の時も不倫経験ありです・・。なぜか大人げなくとても傷ついています。女性としてつまらないと思われてしまったのかな。一度関係を持ってから捨てられたほうがまだよかったと思うほどです。馬鹿な考えですけれど。。。(><)不倫はいけない事はわかっているのですが、彼に会うとドキドキしてしまいます。見合結婚後、他の男性に会ってもこんな気持ちにはならなかったのですが・・・。とにかくその事で毎日溜息ばかりです。私って変でしょうか。(訳あって主人とはセックスレスです)こんな内容で申し訳ないのですが、みなさんのアドバイスをぜひお聞かせください。

A 回答 (2件)

私はやめたほうがいいと思います。

あなたが2度目にホテルを拒否してるからなにもないのです。本気なら力ずくでその日のうちにやってます。その男性はもしあなたと不倫しても
あなたが離婚するのではないかと心配されてますよね。
あなたのことを思っての心遣いだと思います。
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。彼は今までもたくさんの女性に囲まれていた方だと思います。いろいろと経験がおありなのでしょう。私はわりきったお付き合いをと思いましたが、女性はそう簡単にわりきれないのも事実ですし。これは彼の私へのやさしさと思って受け止めたいと思います。ありがとうございます。

貴方が簡単に「OK」出したから引かれたのでは、と思います。

何か下心があると思われたのでしょう。
(関係持ったあと、慰謝料請求されそうで怖くなったのでは?)
    • 16
この回答へのお礼

率直なご意見をありがとうございます。確かに現実問題、慰謝料請求などでもめている方もたくさんいらっしゃいますよね。私も以前法律担当の仕事をしている時期があり多少の知識はあります。それなのに悲しいかな「恋は盲目」とはこのことですね・・・。もう少し冷静に自分を見つめ直したいと思います。ありがとうございました。