アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、好きな人がいます。
先月その人が彼女と歩いているところを見て失恋しましたが、まだ忘れられずにいます。

夢で好きな人の家が家事で赤々と燃えていて、その時好きな人が現場を見に来た私に、
「あと一年半早くお前と出会っていたらなぁ」と言ってきました。
何の事かと思いきや、隣に奥さんがいて赤ちゃんを抱いていました。

私はそこで目が覚めましたが、後味の悪い夢でした。

この夢は夢占いで何を意味するのか教えてください。よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

間違えました、家事→火事です

A 回答 (3件)

夢全体が明るくてさわやかなものである場合、新しい関係性の芽生えを意味しています。

新しい恋人と出会う可能性もあるでしょう。また、今の恋人との関係が新しい段階に突入するということかもしれません。夢がとても悲しく苦しいものだった場合は、今の相手を失うのではないかという不安感や、自分の心が相手から離れてしまったという寂しさを表すこともあります
    • 0

夢占いはわからないけど、単に好きな人が彼女といたのがショックだったんじゃないですか?夢で見るほどに。

。。ただの彼女でしょ?奪っちゃえ奪っちゃえ〜!大丈夫ですよ男なんて35億いるんだから!
    • 0

夢は夢。

あなたの思い(失恋も含めての)がそういう夢を見せたのでしょう。

まぁ、好きな人が夢に出てくるだけでもいいのでは・・・。出てきたためしもないですから。(-_-;)
    • 0