プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が酔って記憶のない間に
銃で人を撃ったというリアルな夢を見ました。
夢、夢占いに詳しい方教えて下さい。

夢の中で、元々嫌いで絶縁状態の
母に対する不満がいきなり爆発し、
メールで嫌な所を言いまくっていたら

母から、私が最近酔って人を銃で打った、
その撃たれて亡くなった人の配偶者は
後追い自殺をしてしまった
とのことを言われ白い目で見られ、

私は実際に普段から酒癖が悪いし、
記憶のない間にそんなことをしてしまったんだと
逮捕や一線超えた自分に絶望していたと言う
リアルな夢を見ました。

私は子供を産む夢を見た1ヶ月後に実際に妊娠したりと
今回も何か意味がありそうで…
このような夢の意味を分かる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

夢には何の意味もないことは脳科学で証明されています


リアルなら現実にしたいが転がっていますから警察に自首してください
変な夢を見たと思ってさっさと忘れないと規約としてインプットされ
また同じ夢を見ることになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!