アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん夢占いあたったことありますか?

先日コロナに感染したんですが、発熱した前々日の夜ワニと亀がたくさんでてくる変な夢を見たんです。
気持ち悪かったので目が覚めてすぐ、ググッたら(以下引用)亀の夢は、健康、繁栄の意味を持つ吉夢です。ただし、ワニが一緒に出てきたことで、健康トラブル、もしくはあなたの成功を邪魔する人間が現れる警告夢となります。この夢を見たときは、定期健診に通うこと…とでてきました。
陽性と診断されてから、そういえばこんな夢みてたなと思い出して怖くなりました。

ワニが夢に出てくる時点で警告や不安を意味するみたいなんですが、、、

こんな経験ありますか?

A 回答 (2件)

金運爆上がりな診断結果の夢をよく見るのですが


いつ当たるのか楽しみですねぇ(泣)
    • good
    • 0

WA2GA出現の夢は凶夢でしょう



熱川バナナワニ園出来てからハネムーンバブル土地
流行らなくなったから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!