プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢で、「なんだかすごく汚いバスルーム」の中にいた。中にいるだけで、気持ち悪いと思うようなバスルームだった。夢占い師さんに聞かせたら、いかにもそれっぽい意味を持たせてきそうだね。あと、おじさんが運転する車に乗っていて、その運転がやたらいい加減で、ぶつかりそうで怖かった。これもいかにも、夢占い師さんが大喜びしてなんか意味をくっつけてきそうだわね。あなたはどう思う、この夢?

A 回答 (2件)

自分は夢占いは何とも思わない、所詮夢は夢としか思わない。



自分の汚い所の夢はバスルームじゃなくてもろトイレ、いや便所だね。

昭和の学校の様にズラッと並んだ便所、何故かどの扉を開けても汚いんだよね、夢なのに臭ってきそうなぐらい汚い。

お風呂関係は逆に物凄く綺麗、温泉風の大きい浴場が多いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は僕も、なぜか「バスルーム」なんて洋風な言葉を使ったけど、「風呂場」って感じのところだった。

お礼日時:2022/06/09 11:51

過去にそのようなシチュエーションが出てくる映画かゲームでも観たのだと思います。

「夢で、「なんだかすごく汚いバスルーム」の」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!