出産前後の痔にはご注意!

自分が殺されそうになり、家族と見知らぬ赤ちゃんが殺される夢を見ました。
殺されそうになっても生き残ったり、人が殺される夢は再生を意味する吉夢といいますが、赤ちゃんが死んでしまう夢は凶夢ですよね。
この場合、どういう解釈ができるのでしょうか。
新年早々見た夢だったのでとても気になりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

夢ってその日に見た事や考えた事が混ざったりするみたいです。

嫌な夢を見たってだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
新年早々とてもインパクトのある内容だったのでつい気になってしまいました。
ありがとうございます。

貴女は何歳ですかね?

お母さんとか、お姉さんとか、伯母(叔母)さんとかに、

中絶でお腹の子供を殺した人はいないですかね?

お腹の中で殺された胎児が、殺された時の悲しみを

夢で訴えているのでは?

もし、そのような水子がいたなら供養してあげましょう。
    • 30
この回答へのお礼

ありがとう

身内やに中絶などをしたものはおりませんので私の夢は無関係だと思いますが、そのような意味を持つ場合もあるのですね。