dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、わたしが見た夢は、最悪でした。

まず、両親と口げんか、それも、今までにしたことのないようなひどいケンカ。次に、姉妹、親友、友達と、実在する人物ばかりが、
夢にでてきて、わたしと口げんかする始末。

仲直りもすることなく、けんかしたままの嫌な状況で、
目が覚めました。

この夢は、悪い夢ですか?

夢の占いに詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

心理夢です


これほどわかりやすい夢も珍しいです
悪い夢でも良い夢でも有りません

親族や周りの人とことごとく口げんかするのは
“学校や職場、家庭での人間関係修復を願う夢”です
嫌な状況のままだと言うのは
修復はまだ出来ていないと言う事を表しています。
    • good
    • 1

http://yumeuranai-tobira.seesaa.net/article/1141 …
上のサイトの抜粋ですが、
「夢占いでは誰かと喧嘩するというのは決して悪くないのです。むしろ良い夢とされています」
と占い師さんのサイトにあります。
ご覧ください。
    • good
    • 0

警告です、身内とのケンカなどの夢は、身内との関係に


違和感を感じている証拠とされています。

最近、家族や身内の間で何か問題が起きていないかお知りになった方が
良いと思います。

問題は早期発見し、早期に対処できればこじれる事は
余りありませんから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!