アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いについてです2日嫌な夢を見ました
1つ目は大小色んな種類の大量の茶色っぽい黒っぽい蛇に足を噛まれて逃げる夢です。

その次の日は初め緑のカメムシの大量の死骸を避けながら怖がってる気持ち悪がってました
その後身体のお股から1匹生きたカメムシが出てしました。それ以外は茶色の裏返った乾いた大量の死骸を掃除していたり怖がってて気持ち悪がってて避けるんだけれど何度も踏んでしまって悲鳴を上げてました、最終虫が嫌いな虫除けをし始めたとこで終わった夢です。分かる方是非教えてください。虫の大量の夢は疲れた時によくみますけれど今回また新しい蛇とカメムシだったので理由が知りたいですよろしくお願いします

A 回答 (1件)

夢に意味なんてありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!