dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近何故か車に轢かれそうになる夢をよく見ます。車に載ってる人物は分かりません。突然猛スピードでこっちに突進してくるんです。で、ぎりぎりセーフで助かる(木に登ったりして)んです。
この夢の意味ってありますか?

あと、有名人が死んで号泣する夢っていうのは何か意味がありますか?

お暇なときで結構ですのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

それでは、ここは如何でしょうか?


【ももりん夢占い】
当たりますよ!
私もたまに聞いてもらっています。

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momonoyume
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。いいところを紹介してくださいました。早速掲示板に書き込んでみました。管理人さんは25日までどこかへ出かけてらっしゃるみたいですので、それまで楽しみに待っていることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 09:23

NO1の者です。


URL、出ませんね(^_^;)
NO2の方がのせたURLが正しいです。
私が紹介したかったのも、「ぐっちゃんの夢占い」でした。
度々、おじゃましました<(_ _)>
    • good
    • 4

私は「何だコリャ??」と思った夢があった時には


こちらのサイトを利用します。
【ぐっちゃんの夢占い】
文章にして書きこむと結果が出てきますよ。

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
ぐっちゃんは、結構夢占うときに使わせてもらってます。でも、ここは長文でないと結果が出ないのです。
教えていただきありがとうございました。

補足日時:2003/08/21 21:43
    • good
    • 1

こんにちは!


夢って、気になりますよね~。
こちらのサイトなんていかがでしょうか?

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/index.htm/

この回答への補足

ありがとうございます!
ぐっちゃん・・は知っております。でもあまりにも短い文章だと結果が出ないんです。
教えてくださりありがとうございました。

補足日時:2003/08/21 21:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!