dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ夢を定期的?にたくさん見ます。
で、その夢は2種類あるんですけど両方とも
怖い夢です。ホラー系じゃなくて殺し合いの夢。
私は毎回逃げる側です。
今日見た夢の方は学校の先生達が銃をもってて
何人かの生徒が殺されまいと逃げる夢です。
主に出てくるのは私で殺されたらまた逃げるところに
戻ります。この夢を見てる時意識?はあって起きようと思えば起きれるし自分でもう起きようかなとか考えて目開けることもできます。目覚めたあと呼吸が苦しくてハーハーしてて殺された時に撃たれた部分をさすったりしてます。
同じ怖い夢を定期的に見るのは何かあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分大丈夫だと思いますが、殺し合いの途中で目が覚めて、また次寝たときに前回の続きから始まるような事があるなら、然るべき処置を取ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!