アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が塾帰り(22:00)に女友達と会って話してたらしいのですがその時にその女友達と仲良いヤンキー二人がいたらしく、自分的には「夜遅いし、危ないから早く帰ってきて欲しい」と言い、その時に「ガラ悪い人達とは事件とかに巻き込まれるのが心配だから関わらないでほしい。」と言ったら
彼女が「ガラ悪いのはわかるけど見た目で判断して欲しくない」と言われまして、
実際、会ったことも話したこともないガラ悪い人を見た目だけで判断するなと言われても無理じゃないですか、?
彼女は女友達と仲良くてそのヤンキーも女友達と仲良いから切れないとのことです。

どうしたらいいんですか、、別れたくありません。

A 回答 (4件)

人の交友関係に口出しや指図をする奴は最悪。

• 0

遠距離やったら彼女には期待するな。

ほっとけ。
    • 0

お前がヤンキーよりたくましくなったらええんやろ。

事件とかに巻き込まれるから?危ないから?
女々しいな。

男は女縛るんじゃねぇよ、守ってやんだよ。
そんなに嫌なら堂々とヤンキーの前で威張れや。
悔しくないんか、もやし。

別れたくない(笑)とか泣きべそ垂れてる暇あったら、自信つけろ。女に振り回されてんじゃねぇよ。恥ずかしい。
    • 0
この回答へのお礼

遠距離で付き合ってる場合ではどのようにして守るのでしょうか、?
教えていただけると幸いです。

会ったことも話したこともないから嫌なんだと思います。

心配する気持ちもわかりますが、彼女さんからしたら外見はこんな感じだけど中身はすごくいい子たちっていうのを知ってるから、何も知らないあなたに言われたくなかったんだと思います。
これ以上何も言わない方がいいと思います。
    • 0