アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい自分勝手ってわかってるけど質問します
この前好きな子がいたんですが、二人で買い物行った際自転車が近くを通りそうでとっさに道路側の彼女を自転車から遠ざけるために自分が道路側に移動したんですが、その時腰に手を触ってたらしく、さらに彼女が他の男友達と遊んでる時によく何してたのかとか聞いたせいで彼女に嫌われました。
ところがこのままの不和な関係は嫌だということであっちから仲直りをしようと言われ、仲直りをしました。
ですが、廊下ですれ違って会釈とかしても無反応だし、なんか喧嘩前みたいな仲良い感じになれないです。
あっちは仲直りした後友達に僕とは友達と言ってたらしいんですが、友達いえるような会話など仲直りしてから一才ありません。
もう正直縁切った方がいいんじゃないかなと思ってるんですが、あっちの真意が分からないのでなかなかLINEブロックとかそういうのには踏み込めないです。
友達からとりあえず半年ぐらいは無理に話しかけたりするなとか言われたんですが、どうなんでしょうか?
本当に自分勝手ってわかってます。どんな辛辣な意見でもいいので教えてください

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!