プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度自分が過度なアプローチをして嫌われた女子がいます。
ですが、何故かあっちから仲直りしようと言われたので仲直りしたのですが、仲直り以降、喧嘩前みたいな友達のようなやり取りはなく、他の男友達とは明らかに違う対応をされてます。例えばすれ違って会釈しても反応がむちゃくちゃ薄いなどです。
自分が悪いのでそれはしょうがないことだと思いますし、無理に話しかけたりせず、紳士的な行動に今まで務めてきたんですが、こっちから一方的な行動にもう耐えれなくなってきました。
見返りが欲しいといったら普通にだるい男なので見返りほしいわけではないです。
ですが、あっちはずっと素っ気ない対応ばかりで辛くなってきました。
これから地道に一方的に親切な態度を取り続けるか、
もう相手が喧嘩前のように自分に接してくれることはないと踏み切って縁を切るべきかどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

惚れられてるだけじゃん。


将来嫁さんになる可能性があるから大切にしてあけてください。
    • good
    • 0

とりあえずそんな0:100な考えじゃなくて、あんまり関わらないようにとかってできないんですか??

    • good
    • 0

仲直りだけしたかったのでしょう。



あなたの気持ちを知っているから、どう接していいのかわからないのでは?

変に気を持たせてもいけないと思っているのではないでしょうか

まあ、彼女のことは諦めた方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!