アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と喧嘩?しました。女子高校生です。一人称が僕なのは気にしないでください、すみません。

つい最近、僕を含めた仲のいい友人3人で映画鑑賞会と称したお泊まり会をする予定だったのですが、理由があってドタキャンしてしまいました。メンバーのうちの1人は男子です。

ドタキャンしてしまった理由は、「女の子だけならまだしも男子が一緒なんてやっぱりダメだ」と、行く予定だった当日に親に反対されてしまったからです。前もって言ってはおきました。けど僕の家は友人や恋人などの関係に関しては厳しいのもありやっぱりダメでした...(友人はこのことを知りません)。勿論2人にはきちんと何度も謝りました。

泊まる予定だった1週間から2週間ほど(結構前)前には、「もしかしたら行けなくなるかもしれない」と友人2人には予め言っており、「それならちゃんと教えてね」と言われました。けど僕自身は元々は行く気満々だったので「行くのやめる」とは言いませんでした。

問題なのが、断ってしまった日から友人の1人のLINEの既読がつかずに4日が経過してしまってることです....。
何度謝っても未読無視されてます。ブロックはされてません。電話も出ません。
ほんとにいつも一緒にいて遊んでた仲なので、無視するぐらいならブロックしてほしいです....それぐらい辛いです
仲直りはしたいです。縁は切りたくないので...
理由はあれど、ドタキャンしてガッカリさせてしまった自分が悪いのは承知の上です....。

どうすればいいでしょうか。明日学校で顔を合わせるので気まずいです....。
画像は会話の一部です。

「友達と喧嘩?しました。女子高校生です。一」の質問画像

質問者からの補足コメント

• このお泊まり会の日の3日前にも1度、ほかのメンバーでお泊まり会をしました。
    2回目はダメだ、と言われてしまったのもまた理由の一つです....

• 1番仲の良かった友達にされてもう生きていけません。
    本当に自分勝手かもしれませんが死にたいです。

A 回答 (1件)

学校でお友達に会ったら

自分の思っていることをそのまま言えばいいです。
子供のうちは親の言うことに逆らえないこともあります。
正直この程度のことで・・と思いますが・・
    • 0