アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生2年です。
LINEで話す人がいません。誰からもLINEが来ない日がほとんどです。

わたしは、学校でうるさい方ではないですが、普通に友達ともしゃべるし、授業中も友達としゃべってる、たまに先生に怒られる、そんな感じです。
周りの友達はLINEの通知が50くらいある子とか普通に居るのがびっくりです。
なんでそんなに話すことがあるんですか?
私と同じような方いますか?

A 回答 (4件)

気にするな(笑)あまり来るとめんどくさいし(-o-)/

    • good
    • 2

特にないでしょ。


よくLINEのやり取りしてる人は寂しがり屋さんなんだねきっと。

LINEは便利だけど、そんな人とコミュニケーションとったところで
交際費が追い付かないとただの暇つぶしだし、それに付き合ってもらう人にも迷惑かけるから程々でいいと思うよ。
    • good
    • 1

LINEをし合うって暇な人です。


時間があり、手持ち無沙汰な寂しがりやな人が、内容は無くともLINEしあわないと不安でいられないってだけなので、特に内容もないのに、話題を考えたり、時には深い話をしてトラブルが起きたりと、良い事ばかりではないです。
LINEしなければ、返信が遅いとか気にしなくて良いし、トラブルも起きません。
リアルで話せているなら、十分じゃないですか。
必要な時に連絡がもらえたら良いのですから。
通知50とか、数を見て自己満で安心感を得てるだけで、広く浅くな関係は実際ペラペラですよ。
狭く深く、絆があるほうが良いですよ。
    • good
    • 4

私もほとんどいませんよ。


無料スタンプダウンロードするために追加した公式LINEとかの方が断然多いですねw
まあ返信早い人なのでLINEがたまることも滅多にないですし。
確かに周りの友達は通知多いですね。
やあじふさんみたいに
なんでそんなに話すことがあるのかとよく思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A