アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からもメール来ません。電話もかかりません。孤独です

A 回答 (19件中1~10件)

メールも電話も無い時代もあったので、メールや電話が来なくても死にません。


問題は孤独感です。鬱かもしれませんが。
ただ、相手も家族や勉強や習い事あるので、大切な人以外に時間を割く余裕なんてありません。
気分転換できるよう、自分で解決しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独り暮らしの暇人です。ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2022/05/21 08:24

潤沢な


自由時間(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きに考える、ですね。たくさんのメールや連絡に囲まれてみたいです

お礼日時:2022/05/13 03:36

何の問題もなかたい‼️(´▽`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/07 15:26

僕と同じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

仲間ですね…

お礼日時:2022/05/07 15:26

自分から連絡しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、連絡してみます。、

お礼日時:2022/05/06 14:05

こんにちは


孤独を感じる方々が
増えてまいすね( (;゜゜)

少し前までは
お一人様が一般化して
一人の時間を大切にしたい方々が多かったと思うのですが、
コロナの影響も
あるのでしょうか??

どんな孤独を埋めたいですか??

そう言うと重たいですけど(笑)

少し話せば解消すると思うので、質問者様から連絡をしてみてはいかがでしょうか?

相手の方も同じ気持ちでいるかもしれませんよぉ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲良くしてもらってた友人いたんですが
些細なことで喧嘩してしまい、音信不通です。そうですね、ゴールデンウィークで相手も暇してるかもなんで連絡してみようと思います。ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2022/05/06 14:04

迷惑な人だと思う相手に連絡先って教えるのかな?



それと、連絡してみて迷惑そうなら
連絡は控えた方が良いけどね
    • good
    • 2

誰かからメールや電話をまってても


仕方無いよ

質問者さんから、誰かにメールしたり、電話したりしたほうが良いんじゃないのかな?

気に掛けたら
気に掛けてくれる

世の中は基本的にはお互い様だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、なんか連絡したら迷惑かなと思ってしまって、

お礼日時:2022/05/06 12:24

ずっとそうしていると慣れる日が来る。


あとは自由気ままに生きる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに慣れてるんですけどね、
お正月、ゴールデンウィーク、
夏のお盆休み、には孤独を感じます

お礼日時:2022/05/06 12:23

ここで質問したら回答がたくさん来ますよね。

孤独ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、そうですよね

お礼日時:2022/05/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています