電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰からもメール来ません。電話もかかりません。孤独です

A 回答 (19件中11~19件)

こういったサイトに メールアドレスや電話番号を載せてみましょう

    • good
    • 0

誰かと連絡を取りたいなら自分から連絡しましょう。


人は、連絡をくれる人に連絡をします。
連絡を待つだけの人に連絡しなくなるのは自然の流れです。
    • good
    • 2

わかりました

    • good
    • 0

みんな自分から連絡してるんだよ。

連絡する相手がいない?探せ。行動しろ。
    • good
    • 1

私もほとんど同じ状況ですが、何か問題ありますか?

    • good
    • 0

考え方を変えましょう。


孤独だと思うのではなく孤高だと思うのです。
私は孤高なんだ。
他のヤツらと違って一人でも生きていけるんだ。
私は強者であり他のヤツらは群れなければ生きていけない弱者なんだ。
そう思って強く生きていけば良いんです。
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)
「誰からもメール来ません。電話もかかりませ」の回答画像4
    • good
    • 1

別になきゃ無いで、良いと思う


気楽じゃん。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分の世界に集中するためには、最高の環境ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいえてますね…

お礼日時:2022/05/05 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています