dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に大切ですよね?
職場にも家庭にも孤独が
ない…皆さんは
どこで独りになっていますか?
私はサウナ

祖母のお墓
マンガ喫茶
養魚場などです。

誰も話しかけてくる可能性がない!これが肝要なのです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    そういう寂しがりや男性、死ぬほど寄ってきます迷惑千万
    「うるせえ!話しかけるな」と駆除(^^)/~
    十人や二十人じゃないんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 11:21

A 回答 (3件)

一人カラオケ


1人で食事
ドライブ
    • good
    • 1

本人の勝手です 何処でも

    • good
    • 0

これも人それぞれだと思います 人によっては孤独で寂しくて仕方がない人がいて 誰でもいいから話ししたいなんて人もいます

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!