プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と喧嘩してブロックされました
仲直りしたかったのでAさんに仲裁に入ってもらって仲直りしました
でも、その後すぐに今は精神的にキツいから落ち着いたら連絡するわときました
仲裁の人にもきたみたいです

私と連絡とるのが嫌だから二人に送ったんですかね?
一生連絡来ない気がします
どう思いますか?

A 回答 (5件)

Aさんがあなたの味方したのかどうか知りませんが、


仲裁ですよね 仲裁は普通 中立 です。
Aさんに対して、落ち着いたら は、既に落ち着いてるから連絡とってるのかもしれないし、 いや とってませんというかもしれないけど、
そんなもん知らねーよって感じ。

「私と連絡とるのが嫌だから二人に送ったんですかね?」
そうかもしれませんね。
あなたとはそうなってるのに、Aさんとは普通に今まで通りだとふとした会話でばれて気まずくなるとまたAさんに迷惑かかるから、釘刺しといたように見えますね。

違うと言ってほしいならそう言ってください。

何度も言います。そんなもん知らねーよ。相手の方に直接聞いてください。
    • good
    • 0

あなたも鈍い人ですね。


Aさんに言われて仲直りしたふりするってことは、
相手の方はAさんに迷惑ていうか気苦労かけたくなかったんです。
あなたがAさんに頼んだことを完了させないとAさんは気分悪いだろなと思ったからブロック解除したんですよ。
でも連絡したくないから「今は精神的にキツいから落ち着いたら連絡するわ」と連絡した。それはAさんに対してもその態度なのかどうか知りませんが、相手の方の本心は仲直りしたくなかったんですよ。
と思いますけどね。
私に食って掛かるより、相手の方に直接聞けばいい。
質問しておきながらお門違いもいいとこです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aさんに見せてもらったら同じ文章を送ってました

Aさんがわたしの味方するから仕方なくAさんとも距離を置いたってことですか?

お礼日時:2018/02/18 12:29

仲裁に入ってもらったから、相手は仕方なく解除したんじゃないの?


落ち着いたら連絡する って言ってる様子から
とても仲直りしたようには思えません。
自分の都合のいいように言ってるだけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、なぜAさんにも送ったんですか?

お礼日時:2018/02/18 12:16

それほどの気持ちでブロックしたってことでしょ。


相手に合わせた方がいいです。
ブロックしたのに無理やり解除させられたのと同じ。
相手にとって迷惑だしブロック機能の意味ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理矢理は解除してもらってませんよ
ちゃんと、仲直りしました
だったら、Aさんにもおくるひつようないですよね?

お礼日時:2018/02/18 12:02

喧嘩の内容がわかりませんが、ブロック解除されて、落ち着いたら連絡するって言ってるのなら、それを待つか、しばらくして、『前に精神的にキツいって事、心配になって連絡してみたけど、大丈夫?』ってのは?



それかAさんと仲良くしとけばいいんじゃないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その友達ともなかよくしたいです

お礼日時:2018/02/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています