プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなやりとりをする友達とこちらからは一切連絡せずこれからも何も関わらないようにしようと思います

みなさんはこのような友達をどう思いますか?どうするべきが正解と思いますか?

23歳 女性 同級生です
介護職で夜勤(2時から4時に遊びに来てといいます
不機嫌になると近所迷惑になるくらい怒りだすことが多々ありました)彼氏がいるがしょっちゅう喧嘩をして仲直りするためには自分が折れずいつも私が中に入って仲介しないと仲直りしません
週2の割合で泊まりの約束
希望休は毎回県外に旅行
夜勤明けでも予定を作って遊ばないと不機嫌になる

私はもうお金が無くなってその友達のことも嫌いになって距離を置いています

「このようなやりとりをする友達とこちらから」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • LINEのメッセージです

    「このようなやりとりをする友達とこちらから」の補足画像1
      補足日時:2022/10/27 14:01

A 回答 (1件)

自己愛性人格障害者とエナジーバンパイアは、友達にしてはいけない。

女の敵は女。赤堀恵美子だけは絶対に友達にしてはいけない。

(1) 自分が好きで他人を利用する? 自己愛性パーソナリティ障害 _ narcissistic personality disorder - YouTube


(1) 関わってはいけない!エネルギーバンパイアの特徴5選 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=akEyjzb6rcs

(1) 福岡5歳児餓死事件 判決前のママ友「えっ?いま初めて聞いた」 拘置所でTNC記者に語る /(TNC報道ワイド「記者のチカラ」 2022年9月16日放送より) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vXMhWzheRKg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!