アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなやりとりをする友達とこちらからは一切連絡せずこれからも何も関わらないようにしようと思います

みなさんはこのような友達をどう思いますか?どうするべきが正解と思いますか?

23歳 女性 同級生です
介護職で夜勤(2時から4時に遊びに来てといいます
不機嫌になると近所迷惑になるくらい怒りだすことが多々ありました)彼氏がいるがしょっちゅう喧嘩をして仲直りするためには自分が折れずいつも私が中に入って仲介しないと仲直りしません
週2の割合で泊まりの約束
希望休は毎回県外に旅行
夜勤明けでも予定を作って遊ばないと不機嫌になる

私はもうお金が無くなってその友達のことも嫌いになって距離を置いています

「このようなやりとりをする友達とこちらから」の質問画像

A 回答 (3件)

知ってるか?



そうやって嫌な奴を切ってもな。
残った奴の中からまた嫌な奴が現れる。
そして友達は減りいずれいなくなる。

そこからまた友達を作るのは不可能に近い。
自分自身の人格が歪んでしまっている。

「嫌な奴」とは自分自身が作るものだからな。
    • good
    • 0

そうだね。


プロテインだね。
あーい、ああーい、
エビバデパッション♪www
    • good
    • 0

大丈夫です。



心おきなく切りましょう、、、。

何をどうやってそんな人と友達になったのかは不明ですが、そんじゃそこらにいるような、普通の、又は、少し変わった程度の人間ではないため、今のままだと、人生振り回され続けるだけだと思います。

他人を思い遣ることも大切ですが、自分軸を無くすともはや、ただの共依存となりますので、お互いにとってもプラスにはならないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!